Hi Strangers!

シドヴィシャスに成り遅れた女の暴言



ベビーシッター

DSCN0610_convert_20100504112328.jpg

週末のバイト(baby sitting)でボスを務めるネイト君でーす。
かわいいでしょ??

ネイト君が泣くと、ノア君(2つ上のお兄ちゃん)がなだめ役を務めてくれて、
子供事情に疎い私は、本当に助かってます。

正直赤ちゃんって、母性本能よりも研究本能をくすぐります。
彼らの行動は想像外で、交わしている言葉も全く意味不明。
それなのに二人の中で会話は成立しているようで、本当に不思議です。
赤ちゃんて本当は、人間よりも優れた存在なのかもしれません。
テレパシーとかも普通にできてる可能性あり!





話は変わりますが、最近の赤ちゃん用具は進化してますね。
ネイト君の乗っている、このヘナチョコな物、
これはジャンパーといって、まだ立てない赤ちゃんの足を鍛えるそうです。

私が赤ん坊の時は、洗濯物かごが唯一の遊具だったような。。。
でも赤ん坊にとっちゃ、百円均一の洗濯物かごと、トイザラスで買ってきたジャンパーの区別がつかないわけで。
面白ければ、それでいいのかもしれません。。
とりあえず、なんでもありなのかも知れません!





カレーうどん

今日、バイト帰り
本当に突然
カレーうどんが食べたい!!
という衝動に駆られました。
正確に言うと、”食べたい”ではなく
”どうしても、どうしても食べたい”
というおかしな現象に襲われまして、

っといっても、私の近所は
人より牛が多いという環境で、
”ココイチ”なんぞ近くにあれば便利なのですが
なんせド田舎なんで、そういう分けにもいかず。

作ることにしました!カレーうどん!
作ったこともないくせに、挑戦することにしました。

もう、そこそこ疲れていたので
買い物はせず、家にあるもので済ませることに。
しかし残念なことに!
玉ねぎとジャガイモに草が生えて
使用不可能ということを発見。
仕方なく、先日チャイニーズストアで買った
パクチョイと大根を代用することに。。

しかも、うどんなんて
この家に
初めから存在しないことに気づき。
代用として、インスタントラーメンの麺だけを使うことに決定。

さて、この代用食材達で
どれだけカレーうどんの味に近づけるか!!??

DSCN0604_convert_20100324115506.jpg

お味は??



私の工夫と苦労を裏切るかのごとく


フッツーのカップラーメンカレー味


いいんです。別に。
挑戦した事に
意味があるんです。

日本に着陸後
直で
空港の
食堂に向かい
てんこ盛りのカレーうどん
腹いっぱい食ってやる!!!!!!!!!!!!

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ケニー

Author:ケニー
年)  24
生存地)現在ーアメリカ、マッサチューセッツ州
何者?) 国際政治学を学ぶ者
好き)旅、読書、映画、会話、自然と戯れること,アイルランドの紅茶とミルク、音楽、
嫌い) 寒い冬、暇、縦社会、責任、怠慢、マグロ、愚痴
生まれる前はたぶん) さまよえるジプシー、
ネイティブアメリカン,そして70年代のコカイン中毒ヒッピー。地理力がいいことから、海賊かアレキサンダーザグレイトだった説。。それかジンギスカンか。現世にいたっては国籍不明な怪しい女。

音楽は魂に触れるものなら
なんでも聞きます。。ラップ、R&B,カントリーミュージックは例外として。。。。



映画と旅に物凄く心を奪われます。

宜しくね。


フリーエリア

思い出の映画氷山の一角

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (30)
つぶやき (33)
クッキング (2)
ニュース (1)
旅 (1)
映画 (8)
音楽 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

