Hi Strangers!

シドヴィシャスに成り遅れた女の暴言



旅日記の間に 一言

アメリカに来てから、はや三年が経とうとしてますが。。
私の住む町には日本人が少なく、お互い会うこともありませんし。。
よって日本語を話す機会はほとんどなく、日本食などボストンまでいかないと手に入らないし。

そんなこんなで
最近日本語に飢えてます。活字が恋しい、、


そんな私の最近の不満を解消してくれるのが、Youtubeです
いろいろ、日本の最近のお笑いとかニュースとか
なんでもあるんですね、、、関心関心、、
これで一時帰国の際も浦島太郎にならなくてすむ!!!

たくさんある動画の中で
最近はまっている芸人さんは 鳥居みゆきさんです
この芸人さんの頭の回転の速さと、引き出しの多さに
ほんと脱帽です


オカルト系と思ったら漫談もうまいし、ギャグが細かく計算されてて凄いし

最近は質の高い女芸人さんたちも増えてるみたいで
顔だけでオールマイティーになってしまう最近の芸能界の世界で
彼女たちの存在は新鮮です!!


女の時代がきたぞー!!



とりあえずインターネットさまに感謝です!!

















































































ロンドン橋落ちた の 巻き

2010,,ブログを真剣に始めようと決意した大学生、ケニーと申します!!
初心者若葉マークですが どうぞ宜しくお願いします。

早速ですが、、
一月5日から19日までの二週間、イギリス and イタリアに旅に行ってまいりました!
その濃い時間をシリーズでブロギングする予定です!

基本的に旅は、目的が有りと無しの二種類に分かれますが、、
私の場合いつも目的不明なフラり旅が主流で、、
ツアーも組みませんし、ノープランですし、ノーブラですし、でも陥没パイなのでばれませんし

そんなわけで第一回目はロンドン
DSCF2642_convert_20100126060413.jpg

朝の6時頃にロンドンに到着し、地下鉄でホテルのあるBayswaterを目指す。。

ハリーポッターみたいに地下鉄の壁に思いっきり体当たりして、
気づいたらホグワーツ行きの列車の中に (真っ赤な嘘)


霧の町ロンドンとはいえども、異常気象のおかげで雪が降っており
さほどマサチューセッツと変わらない雪景色の中 Hyde Parkを2時間くらいかけて散歩
そのあとでそこら辺のカフェに入りアフタヌーンティーをすることに。。
ちなみに、イギリスの人はミルクティーをクリームティーと呼んでいました。

雪の中 凍えるロンドン チムドンドン
至急”おーいお茶”にこの俳句送ってくれ!!!

ロンドン滞在の間はビッグベン、ロンドンタワー、ロンドンブリッジ、などなど色々な観光名所を
歩きまわり、、
DSCF2683_convert_20100126060809.jpg

シェークスピアの劇場、バッキンガム宮殿などなど見て回って

気づいたのです!!

私メインストリームな観光名所巡りはちょと苦手なんだわ、、と
それより、寄り道して変なもの見つけることに なんともいえない快感を味わえるのであって

そんな変な旅癖が今回の旅によって明らかになりました、、

旅の醍醐味というとやはり!!食べ物でしょ!
そして食べ物といえばやっぱりビールでしょ、、
ってな勢いでFISH and Chipsに初めてトライしてみました。。

感想は?? 

うーーーんん、、、

Fish and Chipsはフィッシュでごまかされた完璧なジャンクフード!!!
ということで
全員一致でよろしいでしょうか?


まっ、ビールがあれば蛇でも虫でもなんでも食べられますけども。。


旅のポイント!!
イングランドは学生にフレンドリーな場所です。美術館とかお城とか、学生証みせると安くなりますよ。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ケニー

Author:ケニー
年)  24
生存地)現在ーアメリカ、マッサチューセッツ州
何者?) 国際政治学を学ぶ者
好き)旅、読書、映画、会話、自然と戯れること,アイルランドの紅茶とミルク、音楽、
嫌い) 寒い冬、暇、縦社会、責任、怠慢、マグロ、愚痴
生まれる前はたぶん) さまよえるジプシー、
ネイティブアメリカン,そして70年代のコカイン中毒ヒッピー。地理力がいいことから、海賊かアレキサンダーザグレイトだった説。。それかジンギスカンか。現世にいたっては国籍不明な怪しい女。

音楽は魂に触れるものなら
なんでも聞きます。。ラップ、R&B,カントリーミュージックは例外として。。。。



映画と旅に物凄く心を奪われます。

宜しくね。


フリーエリア

思い出の映画氷山の一角

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (30)
つぶやき (33)
クッキング (2)
ニュース (1)
旅 (1)
映画 (8)
音楽 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

