Hi Strangers!

シドヴィシャスに成り遅れた女の暴言



秋学期が無事終了しました!!

みなさんこんばんわー!元気ですか?
期末試験が終わって無事、秋学期が終わりました

早かった。”あっというま”というのはこういうことか!っと、変に納得するくらい早かったです。

いやー。。大学生活は私の第二の青春です!コミュニティー時代は、貧乏で働きづめで、我武者羅にただただ毎日を生きていたのですが。ここの大学はなんというか、、もう天国です!

ごはんはおいしいし、仲のいい友達もでき、勉強にも集中できて、本当に良いところです。

9月10月は引越しやなんやらで忙しく、10月の半ばくらいにやっとで生活が落ち着いた感じです。
75814_10150112098149018_552044017_7513076_1522079_n_convert_20101222105219.jpg
(部屋のかべ)

11月は、テンクスギヴィングの休暇を利用して、シカゴに在住する先輩の元へ!シカゴは本当セクシーな都市でした。
155919_10150127402379018_552044017_7722691_7389787_n.jpg
(シカゴの夜景)



そんなこんなで、質素ながら楽しく暮らしてます!!
68258_10150361909105601_731765600_16421400_5738318_n.jpg
(仲の良い友達とズンバクラスにて)

人は産声をあげ、泣くことを覚える

生命の息吹
押し寄せる
感情の波
熱い塊
駆ける川
広大なる草原
高い空
静まる海
震える琴線

人は生きてゆく中で、泣くことを忘れる

砂漠
枯渇
曇り
北風
孤独
抜け殻
宇宙


そして

ある夜ロンドンで。。

またしても、ランダムなこと書きます。。

今日友達から聞いた、怖いけど本当にあった話。。

私の友達の友達、Aさんが実際ロンドンの地下鉄で体験した話。

Aさんはその夜、パブで飲み友達と別れた後ギリギリで終電に間に合い、目の前の車両へかけこんだ。

車両には、Aを含め4人いた。
車両の中には、異様な空気と緊張感がただよっていた。終電というものはこういうものだと言い聞かせ、Aは新聞を読んでいる中年の男の横に腰をおろした。

Aの目の前には、金髪の女がおり、その両脇には二人の男が座っていた。
両脇にいる二人の男は 彼女の両腕をしっかりと抱えていた。

Aはその金髪の女に違和感を感じた、、
女は力なく頭を垂れ、うつろげな青い目はなんとも悲しい様子で開いており、なにかを訴えているようで、どこか遠くを見つめている様子であった。

その様子からして、彼女は相当酔っているか、なんらかの薬でハイ状態に落ちいているかのように見えた。

20分ほどたった頃突然、隣で新聞を読んでいた男がAの方に体を向け、耳打ちをした。

「次の駅で降りて、外に出るまで何も考えずに走りなさい!!」

Aは言われた通り、次の駅で降り、外に出るまで無我夢中で走った。


地下鉄の出口には、たくさんの人だかりとパトカーが止まっていた。
Aは息を切らしながら、野次馬の一人に何事かと聞くと、、

「今晩、この付近の地下鉄で女一人が殺害されたんだよ。今刑事部が殺人犯二人を捜索中だから、急いで家に帰りなさい。」



そう答えた。



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ケニー

Author:ケニー
年)  24
生存地)現在ーアメリカ、マッサチューセッツ州
何者?) 国際政治学を学ぶ者
好き)旅、読書、映画、会話、自然と戯れること,アイルランドの紅茶とミルク、音楽、
嫌い) 寒い冬、暇、縦社会、責任、怠慢、マグロ、愚痴
生まれる前はたぶん) さまよえるジプシー、
ネイティブアメリカン,そして70年代のコカイン中毒ヒッピー。地理力がいいことから、海賊かアレキサンダーザグレイトだった説。。それかジンギスカンか。現世にいたっては国籍不明な怪しい女。

音楽は魂に触れるものなら
なんでも聞きます。。ラップ、R&B,カントリーミュージックは例外として。。。。



映画と旅に物凄く心を奪われます。

宜しくね。


フリーエリア

思い出の映画氷山の一角

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (30)
つぶやき (33)
クッキング (2)
ニュース (1)
旅 (1)
映画 (8)
音楽 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

